

二の腕と腹筋がおいしい
髪染めてたりすると更においしい
色は金髪から茶色の間あたりならどの辺でもおいしい
顔は整ってたらもう言うことないから美味しく頂きます据え膳食わぬはなんとやらです←

排水口

詰まるんですよね、私がご飯作ると。あれ、何で倒置法?((

それにしても金欠すぐる自分(^O^)この調子で行くとまたお財布すっからかんだわ★←
もうすぐトリAのアルバム発売だからお金貯めないといけないのにあと1000円も足りんとかおいw
6000円の奴が欲しかったけど明らかに足りないから我慢して1ランク下げたにも関らず足りないってどんな懐事情してんの私(^q^)←
どうしよう誰かロトで高額当選する方法教えて一枚しか買う気無いからそれで100万くらい当たる方法教えて←

とろぴかーな!

どうでも良いんだけどドール?ドーレ?何かよく名前覚えてないんだけど、あのDoleってジュース美味しいね。(*^ω^*)何だっけな、名前…。マテリアルトロピカーナ?…マテリアルトロピカーナドーレ?(=直訳:物質的な熱帯の施し)←おまちょ自分(^O^)
桃と林檎?のが美味しいから好きです。おかしいな、この間まで桃とか林檎とか毛嫌いしてたのに。食わず嫌い?今日飲んだパッションフルーツも美味しかったのぜ!

そうか、これがあの有名な「あっぷるあっぷるる~るるる♪」効果か!!すっげ與くんさすがやね!←やばいなそろそろ標準語使うのに限界を感じるorz
まあ仕方ないわな、関西生まれの関西育ちだもの!(^O^)川西弁という日本で1,2を争うとかいう噂の言葉遣い荒い地域の近くに住んでるんだもの!喧嘩してんだか普通に話してんだかわかんないって言われる事さえある方言だもの!!現地人でさえ内容によっては分からんもの!!もうブラジル人のスポーツ観戦並みに分からんからね(・ω・`)

マンゴーの美味しさが分からない

どうも家の用事とa-nationがかぶって結局與くんを拝みに行けない如月ですフッフー!!←
どーでもいいけどコーンフレークって美味しいよね。

ぴゃー(^O^)

バイト代が~明日入ります~るるる~★
これでまたお菓子買える(^ω^)あ~でも行きたいところあるしなあ…(´・ω・`)宿題終わらんから行く暇ないかもしれないけどなあ(´・ω・`)家庭科しか手付けてないんだもの(´・ω・`)写真貼り付けなきゃいけないのに貼り付けてないんだもの(´・ω・`)どうしよう、再提出とか言われたらどうしよう逝てきまふ(´・ω・`)

この間姉ちゃんに「あんた與君の話してるとき以外目が死んどるよ」って言われたのぜむっひー!←京都人のイントネーション堪らんわな、どっちかって言うと大阪臭がするけども(^O^)どちらにせよ可愛いから許す!←22歳ハッスハスハスハスハスハスハスハスハスやっべ守備範囲の拡大スハスハスハスハスハスハスハシュアシュアシュアアアア(殴
そんな訳で今からむぎちゃんになるための猛特訓してきまつ(`・ω・´)ノシシシシシシシシシシ!!

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


