

マリアちゃんから頂いたよッッ

★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止 
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。 

罰ゲーム…ナシで!!うん。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。
えーと…

・わたあめサマ
・美優サマ
・霧龍夜サマ
・あずれいサマ
・唯空也&蒼空也

…しまったお友達不足だ…;;;

☆10名のいいところは?
…そうだ、文才を探しに行こ((ry
気を悪くしたらごめんよー!!!文才がないんだ!!

・わたあめサマ
素晴らしい画力をお持ちのお方ですww
ぜひともその画力を槇原に…!!

・美優サマ
イギリス大好きさん!!一緒に語ろう!!((ぇ

・霧龍夜サマ
いきなりの槇原の変態コメにも優しく対応してくださる人ですww

・あずれいサマ
画力が素晴らしいです。とっても。あと槇原のむちゃぶりにも答えてくれます♪
また急にバトン回しちゃってごめんよー!

・唯空也&蒼空也
オンラインゲームの方で偶然知りあったお方ですww
画力も素晴らしいですが優しいですww

〈おまけ(?)〉
槇原にバトンを回して下さったお人です。

・マリアちゃん
画力もあるしキリ番をスルーしないでくれた唯一の…うん。(涙目)
優しいです、とにかく。すごく優しいです。
槇原のキリ番駄絵にお返しまでしてくださるなんて…!!感謝感謝です。

・楓さん
歩さんだなんて…!!そんなさん付けしてもらうような立派な人間ではあああ((
テイルズも大好きだから一緒に語ってくれれば嬉しいですww

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

うん。きっちり半分しかいないね☆5人だw
えーと…多分「え、何お前こんな駄絵載せんじゃねえよww」とか「この変態があ!!」とか思われてらっしゃるんじゃないかと^^;

☆10名の方々は一生のお友達?

勿論です!!
いや、飽きられる事はあるかも知れませんがww

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

んー…何ででしょうねー…記憶力がないもので。
でも槙原が変態めーr…ブロとも申請をしたことだけは確かですw


☆送り手の第一印象は?

素晴らしい画力の持ち主さんだなあ、と。
2人とも初めて見たときに絵が載ってらっしゃったもので。

☆今の印象は?

画力は勿論ですが、とっても優しいです!

☆送り手のいいところは?

多すぎて書ききれない+文才が足りないorz
ごめんよー!!言葉では言い表せないけどみんな大好きだー!!((ぇ

☆送り手のダメなところは?

ないです!!自信をもって言えるですよ!

☆送り手の好物は?

え、アーサーとかアーサーとかデュラララ!とかろっ様とかアシュルクとかetc?
…あ、駄目だコレ全部槇原の好物だったorz

☆好きな漫画は?

ヘタリアですねw
あ、WJとかも好きですw
あー、先輩にゼロ使も借りてますw
…お金が無いから買えないんだ!!(聞いてねえ)
最近は友だちに借りて少女コミックとかにも手を出すようになってきたよw
基本雑食なので「◯◯知ってる?」とか聞いていただければww
…聞いてくれる人なんかいないけどね…(泣)


終わりですー。
駄文ばっかで答えてしまって申し訳無いですお2人とも…;

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


