fc2ブログ

お前らは夫婦かww

って思った。心から。
今回の嵐にしやがれ見てて毎回大野のカツラをニノが直してるっていうまあナイスなシチュエーション。
あと酔っぱらいの櫻井をニノが支えてオマ…ッでしたうふふー←
もうお前ら夫婦でいいじゃないか。2人でニノ取り合えよあはははは←
いやあすっかり栄養を頂いてむっちりつやつやですよ☆
だってどの番組見てもニノの横には大野か櫻井が居るんだぜ?ww
だめだニノ可愛すぎて生きてるのが辛い←
でもゴメンバカ殿は吹いちゃったよニノ。そしてリアルタイムで記事を書く槙原←

そういえば昨日のMステは赤西が居なかったなー…。独立かー。中二病患者の憧れだよね独立。
上田が可愛いよ目の下につけてる蝶蝶みたいなのも可愛かったよ…!!
でも槙原の周りには上田好きさんが居ないっていう悲しい現実。いや、1人いたよ!
前の子がKAT-TUNでは上田が好きって言ってたよ!やったよ同士だよ!!

それにしても。友達の定義って一体何なんだろう。って思う中二病な日々をすごす槙原。

ではではー。それにしても嵐って見てて面白いなあ。gdgdで。
スポンサーサイト



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】