HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

オリゼー可愛いモフモフモフモフ(^ω^)

塾の数学の先生が講習中に5回以上「あーもうこれ俺死んだほうがいいな」って言ってた。36歳独身頑張ってくれ(・ω・`)

まず初めに東北関東大震災で被災された皆様、またご家族を無くされた方々に、お見舞い、ご冥福を申し上げます。完全に復興するまではとても長い月日がかかる事と思います。今の私には語彙が足りず、「頑張れ」としか言えません。それでも今回の震災で被災地ではなかった関西地区に住む私も募金や物資を支援するなどの行いから皆様の復興を手伝うことができたらいいなと思っています。

※文才も語彙も皆無だから文章おかしいよ、きっとね!でも探さないでね、指摘とかしないでね泣いちゃうよ夜泣きしちゃうよ!←

さてさてて。
どうも青の祓魔師の主人公奥村燐に胸を貫かれてきました守備範囲は24歳から37歳如月です!(死
何だろうね、アレ可愛いんだよね、いやーマジ可愛いわマネキン5の合体服のマネキン並みに可愛いわうっはあハスハスハスハス(´д`*)

まあそんな馬鹿言ってる間に気付いたら春休みあと1週間ないわ宿題に手を付けてないわ読書感想文?まず感想文かけるような読書してないぜ、ハッハー!!でてんてこ舞いですウッフフフフ(゜ω゜)もうすぐ私の運命を左右するクラス替えとかもあるわけでして云々。最後の3日間は胸を躍らせながらうきうきわくわくどっきゅんどっきゅんしとくという私の計画は見事に破綻orz←
いやでも言い訳させてお願い言い訳させてねえちょっとお願いだか(エンドレス)だってもう塾の春期講習がややこしくて姉ちゃんに「桜井の二の腕おいしいやんそれにしても嵐の中で一番腋毛濃いの誰」とか聞かれるわ大変だったんだガチで・・・!←
数学とか未知の世界だよキサラギインワンダーランドエキサイティング状態だよ5日間もあったのに1回も問題当てられなくてよかったと自分の強運に感動して胸をなで下ろしているよ冷や汗やら腋汗やらいろんな汗かきまくっただよ(コラ
英語も調子こいてたら最終日テストやるよー、とか言い出すんだもの●田コノヤロウ(゜皿゜)しかも人の話を聞かない如月さん当日までその事実を知らないっていう(゜∀゜)←
和訳問題に大学の受験問題出すとか頭狂ってるわ本当orz私日本人だし英語とサパーリワカラナイアルヨテヘッな訳で魂引っこ抜かれて帰ってきましたそんな抜け殻状態でどうやって読書感想文書けというのお母さんねえちょっと私そんなアドリブとか対応できないし(以下略
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://koneko070709.blog22.fc2.com/tb.php/137-b3988e9a

1日10分の簡単運動でワキ汗が激減する!
もしあなたがワキ汗で困っているならば,誰にでもできるワキ汗改善法を1ヶ月限定でお教えします!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


