HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

おっおっお宿題おわんねニワンゴ(^O^)←

つい最近小学生の頃の理科の問題見てて「貴方が知っている両生類の名前とその特徴を書きなさい」って書かれたのを見て「名前:コゲ犬 特徴:男性なのに女声。年齢=dt暦。全国dtナントカ協会の会長。むしろ俺が彼女になってやろう結構だって?それは残念だ畜生死んでくる」って書いた私は馬鹿ですか?え、馬鹿なんですかそうですかそれは初耳だええ凄くもの凄く初耳d(ry

そんなこんなで春休みももうすぐ終わりですねjkになっちゃうんだよ私凄えなってテンション上がってたら駅前で自転車を数台ぶっ倒してどっかの高校生が手伝ってくれて「何この少女コミック展開キター!!」っていう王道のパターン来るかとおもったけど顔面が残念でキュンキュン出来かったぜちくしょーそれにしても声だけは池面だった、よく考えたらあいつ塾来てたわ話したことないけど(何

そういえば、何日構えにジュンク堂、あ、間違えたジュ●ク堂ですよ、ジュン●堂!!(ハイここテスト出るからねーアンダーライン3重くらい引いt(略)に姉ちゃんと行ったんですよ、何か奢れや2,000円くらい出せや成人してるんだしバイトしてるんだしよーなノリで。で、フラフラウロチョロ徘徊してたら運良くanan見つけて買ってもらいました!!来月号も特集してくれるっぽいからそっちも買ってもらいましょウッフフフ(^ω^)それにしてもうちの学校の後輩らしき奴が友達と「ニノとかマジありえん」って言ってたから肩ぶつけてガンとばして帰ってきました4月に学校で会ったりしたらどうしようあー怖え(黙
で、帰りに「本郷奏多超可愛いハアハアでもにっしーも可愛いハスハスハス」とか言って姉ちゃんと周りにいた一般市民の方にドン引きされて一人でアニメイト行ってコゲたんのCD予約してきました(^ω^)あ、勿論支払いは姉ちゃんかつポイントは私のものでポイントだけ貰ってきますヒャッハー!お金ないからaskとGeroりんのは買えそうにないなorzどうする俺残金でロト6買ってみるかチャレンジしてみるか一攫千金狙ってみるかっ!(<●>д<●>)カッ←

とりあえずちゃこちゃこお金貯めて神戸行って古代ギリシャ展の帰りに2525のCDやら本郷奏多とにっしーの写真集やら何やらを買うのが今月の目標です。ついでに有川浩のキケンも買いたいけどお金ないなー。いや、無理っぽかったら来月と再来月以内の目標で(ぇ

それにしてもギターちゃんと練習しよ…まず弦を買おう、この間切れたorzでもエレキも欲しい。母さんのアコギぼろすぎて泣ける。おじさんのエレキは壊れるし。今度エレキかベース買ってもらおう。これは本格的に頭下げよう。あーでもアコギも新しいの欲しい。やっぱロト買うしか(ry
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://koneko070709.blog22.fc2.com/tb.php/138-6efc2414

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


