HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ぴーまん!

※何だか今日はテンション高いよ!

パプリカうまいうまいモフモフモフ如月です!やっと食べれる野菜見つけたよ!パプリカ>ピーマンが定義。だから晩御飯にパプリカ3色ただひたすら炒めまくってパプリカ大量に食ってきました、あれ作文?
因みに三十路の男はイイ感じなのも定義。コゲ犬>ふぁねる>Gero>askも王道の超有名定義!←マジいっぺん死んで来いや←(^ω^)ゞラジャー隊長!8番アムロ、逝キマース!!!←今日ジュ●ク堂でanan買ったらニノのインタビュー正味1ページなくて泣けた(^O^)450円返せ(^O^)/ブーブー!!←
そんな訳で今日はピーマン記念日なんでピーマン画像うpですが画力サーセン目が゙腐っても当社は一切の責任を負いかねますので承知くださi(ry

saito.jpg


あ、そうそうそう今日アニメイトで青の祓魔師フェア(何か合言葉言うやつ)やってたんでコミック買うついでに合言葉とやら言ってみるかーと軽いノリで行ってみたはいいものの。


めっさ緊張するねこれ!!!!!


人見知りの激しいチキンハート如月は店員さんの目を見れずに「えっとあのゲ、ゲッゲゲッゲゲゲヘッヘッヘナナナナナ」と舌噛みまくって一歩間違えたら変態的な言葉を吐いて青いもの見せて缶バッチ貰ってきましたアニメ店長の燐かっわいいねハッスハスハスハスゲッヘヘヘヘヘうっわこれ緊張しながらゲヘナって言って良かったわウッヘヘヘエエ(誰

そういえばAngel Beats!の抱き枕カバー見たよオッフイイイイイ!!ちょ、チャック閉めろしおまwwwww直井wwwww大胆な姿どころじゃねえじゃねえかオイコラwwwwと、とととっととトランクッスが見えてるのだわハッスハスハスハスハスフッヒイゲッヘヘヘヘヘヘヘヘ!!な状態ですだよ銀ちゃん(誰

名称未設定


てか姉ちゃんとの会話が謎過ぎる件(^O^)
姉「え、てかあんたはGero厨なのask厨なの何なの?」

私「あえて言うならコゲ犬厨で!!(`・ω・´)キリッ」
姉「サーセン!の人ね。歌うまくなくね?
私「下手っすね」
姉「これで生計立ててんだもんね」
私「そっすね」
姉「好きならお前擁護くらいしろやwww認知すんなw」
私「だって本人が下手って言ってるし」
姉「そういえばmagnetのサビの歌詞って何だっけ」
私「抱き寄せてほしいー♪じゃね?」
姉「あー、そうかそうか。私てっきり絞め殺してほしいー♪かと」
私「いやおまちょwwwwww」
姉「究極のマゾヒスト\(^O^)/」

そんな姉ちゃんは私の晩御飯を3分でほぼ間食しやがりましたヒャッホウ俺のパプリカ返せ!!!わーん!!!

とりあえず明日は神戸に知り合いのオッサンとランデブーしてくるのでさっさと寝ます好きなもん大量に買ってもらうんだぜイヤッホオオオオオオオウウウウウッフフフフフフフフフヒッヒヒヒウヒヒヒイイイヒヒベロベロベロレロレロレロプヒッヒイ←
そしてまたそこで燐の缶バッチを貰おう大作戦。ジャンプナントカフェアも明日までらしいので大量にコミックかってきますフッフー!!←


cd.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://koneko070709.blog22.fc2.com/tb.php/139-bb88fd67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


