HOME>スポンサー広告


HOME>バトン

楓ちゃんから頂いちゃったのだっ(口調があわない

久しぶりに自分のブログ見てみたらお友達からのバトンが来ちゃってたよあわわ;;;
とりあえずぐだぐだながら答えていくよ!


◆ルール◆
バトンを回したらその人に知らせる
五日以内にかくこと
五日以内に書かなければ、罰ゲームあり
回した人は、ルールが守られているか、チェックをしてください

楓ちゃんからの指定がアーサーだったのでツンデレ紳士頑張ってみるよ\(^q^)/


◆名前は?◆
槙原 歩だ文句あるかばかぁ!

◆バトンを回すひとを、5人決めて◆
5人?5人…どうせ友達すくねえよっ笑うな馬鹿あっ

・霧龍夜さん
・美優ちゃん
・春さん
・あずれいさん
・マリアちゃん

べ、別に受け取って欲しいなんて言ってないんだからなっ///

◆上記の人とはどんなきっかけでしりあった?◆
この変態が申請したんだな。チキンの癖に。 

◆上記の中で、一番に知り合った方は?◆
「マリアちゃん」…べ、別に大好きなんて言ってないんだからな!!

◆5人のいいところは?◆
画力に優しさetc…

◆5人のイメージできる動物をかいてください◆

*霧龍夜さん:イルカ。・・・動物じゃないとか言うなあ!!
*美優ちゃん:ヒヨコ。フワフワしてるなんて言ってないぞ!!言ってないんだからな!
*春さん:猫。猫大好きとか言ってねーぞ!!言ってないんだからな!
*あずれいさん:リス。リス好きなんて言ってないんだからな!
*マリアちゃん:ハムスターとかそんな感じだな。…可愛いなんて言ってやらねーぞ!!

◆5人を色でたとえると?◆

*霧龍夜さん:青
*美優ちゃん:ピンク
*春さん:黒
*あずれいさん:水色
*マリアちゃん:オレンジ

趣味に走ってなんかないんだからな!!///

◆罰ゲームをきめてください◆
罰ゲーム?…お前ら行くぞ?行くぞ?行くぞぉ★

◆5人の共通点は?◆
・・・同年代の学生・・・?

◆5人は自分のことどんなふうにおもってる?◆
変態って言った奴は誰だ!!
べ、べつに悲しくなんかないんだからな!!一人は慣れてるからな!

◆この人と今後どうしていきたい?◆
…放置されたからって寂しくなったりなんかしないんだからなばかあ!

◆5人とけんかしたことある?◆
喧嘩?する勇気あると思ってんのかこいつが。

◆指定口調◆

*霧龍夜さん:シー君
*美優ちゃん:雲雀
*春さん:え、あわわ回しちゃって良いんだろうか;;;もし大丈夫なら春さんの1番好きなあの人で!
*あずれいさん:タバサ
*マリアちゃん:臨也

******************

gdgd実にすいませんでしたあああ!!!楓ちゃんごめんなさいいいいいいいい
マリアちゃんかぶってる気がするけど気にしないんだぜww
ツンデレは慣れないねww
慣れない事をやるといつもこうなるんだ。ふー…

この記事のトラックバックURL

http://koneko070709.blog22.fc2.com/tb.php/34-bb9bff3b

コメント

No title
「自分のことだからタバサで回ってくるんだろうなぁ」と読み進めたら案の定w

頂いていきますねー
No title
感謝ですww
すみません!
バトン回ってきているのに気がつきませんでしたoyz

ぜんぶまんべんなくバトンヤらせていただきますね!^q^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


