FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>バトン

自重しよう?何それ誰が言ったn((殴

中二病患者は下界の人間とお話がしたいらしい ~20問~ バトン

Q1 このバトンは中二病患者と会話をするバトンです。とりあえず名前をどうぞ。
A1 槙原 歩です。
Q2 …この俺と話したいのか…?どうなっても…知らないぜ…
A2 はっそっちこそ。責任は取れないからな。
Q3 俺の生まれ…?ふっ……忘れちまったな…  お前はどこの国のものだ?
A3 生まれ故郷なんて捨てたさ。
Q4 そうか…平和な国だよな…何の苦しみもない…平和な…
A4 平穏なんて俺には一生訪れないものだ…
Q5 ごめんな、暗くなっちまった。俺の体に人間の体が合わないみたいでな…
A5 そうか。気にしてないからいいぞ。
Q6 いや、こっちの話だ。いや、お前は知らないほうがいい…
A6 誰にだって聞かれたくない事があるだろうよ。
Q7 その、お前はこの国の人間で好みのタイプ…というのはいるのか?
A7 タイプ…か。人間と関わりを持つことなんて許されていないのにな…。
Q8 ほう…いい資料になる… 俺か?俺は制限された体だからな…気遣いありがとう。
A8 そうか。なら良いんだ。すまなかった。
Q9 この本か?人間には読めない字で書いてあるんだ、ごめんな。
A9 いつか読んでみたいものだな。
Q10 これは魔界の言葉なんだ…昔…そう、昔だ…父がくれたものなんだ…
A10 そうか…親父さん、大切にな。俺にはもうないものなんだから。
Q11 父は偉大だったが…闇の契約を結んでしまったんだ…俺の魂を…人間の体に封じ込めた…
A11 …そう、だったのか…
Q12 闇の力は俺を蝕み続けている… これをみてくれ…
A12 …!!
Q13 この十字の傷は闇の力を封印した証なんだ…この傷が消えたとき…世界は滅亡する。
A13 そうか…これで、やっと俺は救われるのか…
Q14 ふっ…ごめんな、こんな話。わからないよな。馬鹿な話だと笑ってくれてもいい。 だが覚えていてくれ。
A14 分かった。覚えておくよ。笑ったりはしないさ。
Q15 俺にあまり深入りしないほうがいい。
A15 そうか。すまない。
Q16 …大切なものを失うのは…もう…嫌なんだ……
A16 そう…だな。
Q17 さあ、もう行かなくては。お前も"じゅぎょう"とやらがあるんだろう。
A17 授業?俺には必要のないものだ。
Q18 …今度会うときは………いや…なんでもない…
A18 会えると…良いな。
Q19 ラダソウスティアーナ…また会えるといいな。
A19 ああ。待ってるからな。
Q20 おしまいです。感想をどうぞ。気持ち悪くて正直自分でもびっくりしてます。
A20 いやー驚きましたー。やっていくうちに自分のキャラが見事なまでに変わりつつあるもんでww

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://koneko070709.blog22.fc2.com/tb.php/38-afb27b16

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。