HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

久しぶりに更新するんだよ!学校なんだよ!

学校から更新なう★横でサザエさん見てる子が居ても気にしないよ!←おま
さてさてそんな訳で、眠いです。だっていくらすぴょすぴょ寝ても眠くなるんだもの。
因みにー、知ってる方も居ると思うけど僕のブロともの不響和音さんはオフの友達です。で、学校も一緒な訳で。ついでに言うなら背後で更新してるかなんか知らんがパソコンいじってる訳で←
いや~何か全く話してないんだ、極度のBLハアハアが苦手になってたりするんだ、一般常識程度なら大丈夫なんだけどねーorz
で、でででででもあれだよ?!R-18ハアハアとかじゃなければ大丈夫なんだよ?だから「ブロとも切るわ、うん」とかやめて、やられたら逝くようぎゃああああああああああa(ry
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://koneko070709.blog22.fc2.com/tb.php/88-8a80fa40

コメント

私はだれでしょう?
久しぶりに歩ちゃんのブログみたよ~。
さぁて、私はだれでしょう?

ひんと:今度会うのは、18日かなー。
Re: 私はだれでしょう?
え?えー…あー…海に住んでるうねうねしたあの方ですか?←

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


