HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

昨日は母と録画してた池上ほにゃららさんの番組見たよ。

いや、あの、言い訳をさせてください←
パスワード忘れてたんだよ、あっはははははは(ry
何とかしてログインできたけどパスワード思い出すのに必死で何も更新の内容考えてなかった…!!
とりま宿題終わらせてこよう…。うん、でもその前に一応gdgd書こう…。
昨日は二宮さんの髪型がまた変わってて焦りを隠せなかったww
10月のドラマが楽しみです、本当にwwなにやらフリーターが家を買うそうですw

さて、そろそろ宿題やらないと休みがあと数日しかじゃないか…。テスト勉強にも手をつけないといけないじゃないか…。何で皆あんなに賢いんだちくしょおおおおお!!!

うん。池上さんの解説は分かりやすかった気がするw正直ウチの学校の先生より上手いぞww
イギリスとイングランドの違いを解説してたんですよー。寝てたら母が「イギリスー!」って叫んだんで飛び起きてテレビにしがみつきました←
最近イギリスが末っ子とかって記事をキタユメで見てたんでそこまで難しくなかったんですけど、母が「凄いなー、あんた意外と賢い…!!」って本気で驚いてましたww「ヘタリアに書いてあったん?」って言われたんで「そうだよ~あー眠い眠い」って答えたんで母の中でのヘタリアの株が上がりましたww
やったね、これでまた今度グッズ買ってもらえる!!←

「たまに親と一緒にアニメイト行って買い物するんだよアハハハ」って某友人黒須●さん(リア友ですw)に言ったら相当驚かれたww「え……!?」って。うんまあ私は君と違って18禁コーナー見たりしないから。普通のグッズ見ながら「この眉毛がイギリスだ!覚えておけ!!」とか「あー畜生左之さんうわああああああ!!」て会話くらいしかしないから。母も「あーこの凄い眉毛ね。あ、お母さんこの髪の毛くるんくるんの人(イタリア兄弟)の載ってるフリーペーパー持ってるかも。で、どれがプロイセン?」とか「あーこれがあなたの好きな10番隊の人ねー原田さんだっけ?…江戸なのに髪の毛が赤いよ、しかも長身だよ!新選組の話じゃなくなってるよ!!お母さんはここの白い布巻いた人(斉藤)とか髪の色素薄い人(風間)が好きー。あーでもここの髪結ってる茶髪の人(沖田)も良いかもねえ。この人達の服くらいならお母さん頑張ったら作れるな、うん。コスプレしたかったら買わないでも良いからねw」
…非常におおらかな母だ^p^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://koneko070709.blog22.fc2.com/tb.php/91-de551217

コメント

歩ちゃんお久しぶりっす^^
えーと、一応元暁 楓とかいう阿呆なんですけども、
…覚えてないよね、そんな阿呆なんて! ←

これからは東雲 遥(しののめ よう)で宜しくお願いします。
何だか読み面倒な名前でごめんね;

話は移るけど、お母様いい人だねー^^
俺は「友達と出掛けてくる」「どこに?」「メイト」「…またアニメイト?」
…って返されて寂しいからさ;羨ましい限りだよ///
しかもコスするなら衣装作ってあげるって…、とても優しいじゃないのっ
歩ちゃんと歩ちゃんの家族に会いにそっちへ行ってもいいd(ry

ではでは、長文&乱文失礼しました;
コメ有難う!!東雲 遥ちゃん、了解しましたっ
うん、こっちが忘れ去られてるかと思ってたw
遥ちゃんって呼んでもいいですk(ry
サーセン、何か調子こいたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


